新着情報

船橋市で確定申告を手伝ってもらいたい店舗、個人事業主の方

船橋周辺に在住の店舗様、個人事業主様を対象に確定申告のお手伝いをさせていただいています。

「個人事業主として自分で申告していたけど、利益が上がって法人化するのでその方法を知りたい」という方なども対応しています。

確定申告は税法に従い、適切な申告を行う必要があります。
もし無申告だったり、過少申告だと追徴税額が必要になります。
他にも延滞税等の罰金が科せられることがありますので、適正な申告が必要です。

 

江原弘高税理士事務所では初めて確定申告をするという方の対応もしています。
白色申告が良いのか、青色申告が良いのかそれぞれのメリットを紹介し、特別控除などが受けられる利点を説明して、正しい確定申告を促します。

また、単純に確定申告は記帳に時間がかかります。
会計ソフトを使って自分で記帳することもできますが、時間がかかる作業なので税理士事務所にお願いしたいという方も多いです。

これまで1年間のレシートなどとっておいていただき、記帳することが可能です。
申告まで全て一括で対応することができます。

 

基本的にご依頼主様の方で何か手続きをすることはありません。
税務署への申告も代理で行うことができます。

船橋市で確定申告をお考えの店舗様、個人事業主様はお気軽に江原弘高税理士事務所へお問い合わせください。

他にも相続税や生前対策も承っておりますので、ぜひご相談ください。

お問い合わせはこちらから

 

ページトップへ戻る

初回相談無料!! TEl: 047-435-2680

江原弘高税理士事務所