新着情報

船橋市で会社設立、会計業務について相談できる税理士事務所をお探しの方

会社設立をすべて自分たちで進めるという方は少ないです。
役員や屋号、決算期、資本金などはご自身で決める方が多いですが、実際に法務局に手続きする場合は税理士事務所などに代理するケースが多いです。

江原弘高税理士事務所では、事業目的等の適性をチェックし、設立に必要な書類制作のお手伝いをします。

 

例えば定款の作成。
これは簡単に言うと、会社の決まりごととなる宣言文のようなものなのですが、役場の認証を受けるための大切な資料となりますので、必要事項の記載が必要になります。

こういった作成、手続きを税理士事務所が代理することもよくあります。

他には資本金の振込や登記申請、会社設立後の役所への必要となる書類提出なども、代行して行うことが可能です。

単純に「書類の申告手続きなどをが面倒なので税理士さんにお願いしたい」という方もいるのですが、税理士に依頼するメリットはそれだけではなく、税法の範囲内で出来る節税対策ができるという点です。

あくまでも法律に則った上での申告となるので、安心して任せることができるでしょう。

 

無駄な経費費用を削減するためには、税理士事務所をご検討頂くのもお勧めです。
船橋市周辺で税理士事務所をお探しの方は江原弘高税理士事務所までご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

ページトップへ戻る

初回相談無料!! TEl: 047-435-2680

江原弘高税理士事務所